加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

4連休は雨模様。東京は外出自粛要請。

2020年07月22日 加湿器BLOG

4連休は雨模様。東京は外出自粛要請。

どうも編集長の中村です。

明日から4連休がスタートですね。せっかくの4連休にも関わらず明日からの天気はどうやら荒れるようです。

また、本日7月22日はGoToキャンペーンのスタート日です。
本来であれば、本日は東京オリンピックの開催日でした。

新型コロナウイルスの流行により、延期になったオリンピックですが、本当であれば今頃はオリンピックに浮かれていたのかと考えると感慨深いものがあります。

東京都は4連休の外出自粛を要請するようです。
折角の連休が雨となり憂鬱な気分になりますが、全国的な雨という事ですので、このタイミングで外出を少しでも控えれば多少なりとも効果があるかもしれませんね。

本来であればオリンピックスタートである今日、折角ですので私は4連休はスポーツ三昧にしたいと思います。