加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

足踏みする春

2019年03月15日 加湿器BLOG

足踏みする春

どうも編集長の中村です。

もう3月も中旬にも関わらず、ここ最近の冷え込みは一体なんなんでしょうね。

3月に入って少したった頃はそろそろスプリングコートでいいかな?なんて考えていましたが、完全に気のせいでした。

最近は寒い。ホワイトデーだった昨日、関東では真冬並みの寒さまで冷え込んだ地域もあるようです。

さらに本日も東京都心では最低気温が5度以下!日本全国で見ても6割の地域で最低気温が氷点下とのこと!

完全に冬です。そろそろ加湿器はいいかな~とか考えていたそこのあなた!今すぐ加湿器のスイッチをONしてください!

まだ全然冬です。春の気配すらありません。寒の戻りってやつです!

春の気配すらないと言ってすぐ手のひらを返すようですが、来週からいよいよ桜の開花がはじまるようですよ。

早く暖かくなってほしいですね。

ちなみに来週は編集長中村の誕生日でもあります。