加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

ミッキーの顔が変わった!?

2019年03月01日 加湿器BLOG

ミッキーの顔が変わった!?

どうも編集長の中村です。

今日から3月に突入ですね。日によっては春の陽気を感じさせる、暖かい日もちらほら出てきました。

あと1ヶ月もすれば今年度も終わり、心機一転2019年度がスタートします。

心機一転といえば、先日から世間を賑わしているニュースの中にミッキー、ミニーの顔が変わったと報道されています。

どうやら恐らく4月頃からミッキーとミニーの顔がニューフェイスとなるだろうといわれているようです。

20年近く現在の顔だったミッキーとミニーですので、慣れしたんだ顔の変化に戸惑う人もいるようです。

私も新旧ミッキーの顔を比べてみましたが、ほぼ違和感はありませんでした。

顔の変化といえば今の季節は花粉症ですね。

私は花粉症がひどく、この季節は常に鼻をかんでいるので真っ赤ですし、目は掻きすぎにより腫れぼったくなってますし、顔面全体が乾燥でカッサカサです。

インフルエンザの流行が少し収まったと思ったら今度は花粉ですよ。

ええ加減にしてほしいですね。

花粉の対策にも加湿はもちろん有効です。今からの季節は花粉症対策の為の加湿を検討してる方も多くいると思います。

弊社のwebサイトにも下記ページにアクセスする方が増えているようです。

皆様もご参考にどうぞ。

花粉についてはこちら