加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

フジロックの季節

2019年07月26日 加湿器BLOG

フジロックの季節

どうも編集長の中村です。

最近はもう完全に夏ですね。毎日暑いです。

夏と言えばやっぱりあれですよね。そうです。野外フェスです。

この季節の風物詩です。というのもなんと今日から「フジロック」ですよ!

7月26日~7月28日、熱狂の3日間となります。

残念ながら前売り券はSoldOutなので、どうしても今から参加したい人は当日券にかけるしかないですね。

そもそもフジロックって何?って人もいると思います。

フジロックは新潟県苗場スキー場の広大なエリアを使った、日本最大級の野外音楽フェスです。

いやぁでも、音楽それほど興味ないしとか、家族がいるしという人も安心!!

フジロックは様々なジャンルの音楽であふれてますし、会場前だけでなくゆったりくつろげる子供の為の場所もあります!もちろん音楽も聞こえてきますよ!

さらにゴンドラに乗れば会場全体を見渡せますよ!

今年じゃなくとも、来年からでもぜひ参加してみてください!