新発売シーズンレス加湿器!

どうも編集長の中村です。

3月30日にcadoから新たな加湿器が発売するみたいですよ。

加湿器メーカーであり、空調メーカーでもある弊社三協エアテックの加湿器ブログ編集長中村としては見逃せない情報ですね!

cadoといえば「STEM」という加湿器でメディアにも取り上げられ、一時期家庭用の加湿器業界が騒然としたあのcadoです。

弊社は業務用加湿器を扱っているメーカーですので、競合他社という感覚はありませんので今回取り上げさせていただいた次第です。はい。

今回3月30日に発売される加湿器はあの「STEM」のポータブルタイプのようです。

なんと一台で加湿も、消臭も除菌もできる優れもの!
マルチデュフューザーですって!!

サイズは高さ210㎜程度のまさにポータブル!!といった持ち運びにも便利なサイズ。

お値段もなんと税抜き19,500円!お値段もコンパクトです。

なんといっても見た目がスタイリッシュ。こういった所は業務用を扱っている弊社ではなかなか真似の出来ない所ですね。もちろんうるおリッチはそんな業務用の中ではかなりスタイリッシュな見た目をしていますが。

気になる見た目はこちらから確認してみてください。
編集長中村が気になったのは見た目もそうですが、発売日の欄の数字が全角と半角が混じっているところが気になりました。

シーズンレスといえば、実はうるお リッチもシーズンレスです。

業務用の加湿器として、冬場や乾燥シーズンは大活躍しておりますが、今からの季節は空気清浄機として家庭用の空気清浄機とは一線を画したパワフルさで室内の空気をきれいにしております。

今現在ご利用中のお客様も年間通して加湿器を検討している方も、STEM Portableだけでなく「うるおリッチ」も検討してみてはいかがですか?