加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

今週末から一週間冷え込みに注意!

2018年12月07日 加湿器BLOG

今週末から一週間冷え込みに注意!

どうも編集長の中村です。

今週末から急激に冷え込む模様です。

真冬並の寒さになるとのことですので、注意が必要です。

ここ数日は暖かい日が続いておりましたので、油断している方も多いかと思います。コート必須との事です。

急な冷え込みとなりますので、みなさん一気に暖房を使い出すと思いますがそうしますと乾燥も一気に進みます。

まだ加湿器を稼動させてない人は週末には稼動しましょう。

ここから一気に冷え込むと思いきや、再来週からは例年よりも暖かいとの予想みたいですね。今冬は気温が全く安定せず、外出の際の服装に気を使います。

寒くなるなら寒くなるでいいので、安定してほしいですね。