加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

モアナと伝説の海と編集長中村の豆知識2!!

2017年03月10日 加湿器BLOG

モアナと伝説の海と編集長中村の豆知識2!!

どうも編集長の中村です。

本日3/10はモアナと伝説の海が公開されます。ズートピアぶりのディズニー作品になりますね。

編集長中村はディズニー作品には少々うるさいので、今作ももちろん見に行くと思いますが、ディズニー映画を見る上で楽しめるポイントをみなさんにご紹介したいと思います。

ディズニー映画にはほぼ毎回、隠れディズニーキャラクターがいます。
今回の「モアナと伝説の海」にも複数のディズニーキャラクターがいるみたいですよ?
映画を見に行く際は注意して見て下さい。

隠れと言えば春にはもう一つ隠れているものがあります。
みなさんご存知ですか?そうです!隠れ乾燥です!!

冬も終わって乾燥シーズンも終わったと思ったそこのあなた!!油断大敵ですよ!
春は冬並みに乾燥の季節です。
また、冬よりも紫外線量が多いので春のほうが肌へのダメージは大きかったりします。

室内環境も冬以上に加湿するべきなのです!!
さらに春は花粉症のピークの季節!空気清浄機も加湿器と一緒に活用するべきですね!

あーどこかに空気清浄機能つきのパワフルな加湿器ないかなー?

 

 

 

 

 

 

あります!!

業務用加湿器「うるおリッチ」なら1台で空気清浄機と加湿器の両方を備えております。

もうこれは導入するしかない!!!急げ!

お問合せはこちら