せまるプレミアムフライデー!

どうも編集長の中村です。

来週2月24日からプレミアムフライデーが始まります。

プレミアムフライデーとは月末金曜日は15時までで仕事を切り上げて、世の中の消費を促進しようという狙いです。

果たして15時に帰ったからと言って、消費促進に繋がるのかと言われれば甚だ疑問ではありますが、サラリーマンにとっては嬉しい提案かもしれません。

弊社三協エアテックではどうでしょう?

業務用加湿器「うるおリッチ」のレンタル契約には保守も含まれています。お客様からのご要望で機器の不具合があれば、出来る限りの素早い対応が必要になります。そういった事から、月末金曜日は15時に退社というのは中々に難しいかもしれませんね。

もちろんご購入いただいたお客様でメンテナンス契約を頂戴している場合は同様に対応いたしますので、やはり15時退社は難しいですね。

編集長中村の意見としても、15時に退社してよいとなったら正直小躍りしてしまいそうですが、お客様第一ですのでここはぐっと我慢すべきかと思います。

すでにご購入いただいており、メンテナンス契約を頂戴してないお客様、ご購入を視野にいれており検討段階のお客様、弊社では月末金曜日も営業しておりますので、思い切ってメンテナンス契約、ご購入のご相談お待ちしております。

お問合せはこちら