新着情報

2022年08月24日 オフィス・コールセンター

「コールセンター業務に“加湿”は必要不可欠です。」

導入理由 コールセンター業務を行っていく上で、インフルエンザ対策や乾燥から喉を保護するためにも、加湿は必要不可欠です。 業務用の加湿器が必要な時に必要な分だけレンタル出来て、コストも手軽なところに惹かれ、導入を決めました。
導入場所コールセンター(東京・大阪)
導入機種・台数 東京:SAT-UR22M 6台 製品詳細を見る
大阪:SAT-UR22M 6台 製品詳細を見る
ご感想 以前は30%前半だった湿度も改善され、快適な空間で業務にあたれてるようになりました。 導入当初は給排水が慣れず多少面倒でしたがすぐに慣れ、良さを実感し、大阪への導入もしました。 従業員からも好評で、何かあれば直ぐに対応していただける面でも、導入を決めて良かったと思っています。(談:ご担当者様)