レンタルサービス - お申込み

お申込みの流れ

  • ウェブサイトのお申込みフォームからお申込み

    Step.1

    ウェブサイトのお申込みフォームからお申込み

  • 当社よりお電話にてお申込み内容確認のご連絡

    Step.2

    当社よりお電話にてお申込み内容確認のご連絡

  • 当社より「レンタル申込書」を送付(メールもしくはFAX)

    Step.3

    当社より「レンタル申込書」を送付(メールもしくはFAX)

  • 「レンタル申込書」をご確認いただき、記名・押印後当社に返信(メールもしくはFAX)

    Step.4

    「レンタル申込書」をご確認いただき、記名・押印後当社に返信(メールもしくはFAX)

  • レンタル契約成立

    Step.5

    レンタル契約成立

  • こちらに送信していただいた時点でお申込み完了にはなりませんので、ご了承ください。
  • 必須マークは必須事項となりますので必ず入力ください。
  • STEP1.
    必要事項の入力
  • STEP2.
    入力内容のご確認
  • STEP3.
    送信完了
お申込み内容
 ※お見積もりナンバーをお持ちの方はくれぐれも間違いないようにお願いします。
必須
必須
必須
第一希望
第二希望
※ 喫煙スペースでのご利用の場合、給水で使用する水が水道水(飲料用)以外の場合は、事前にご相談下さい。
ご契約者様情報
必須
必須




必須
※郵便番号を入力して頂くと、住所が自動的に入力されます。
必須
必須
設置先情報

必須
必須




※郵便番号を入力して頂くと、住所が自動的に入力されます。
必須
必須

お申込みの際は、「レンタル規約」を一読いただき、ご入力ください。必要な項目をご入力いただけない場合、適切な対応ができない場合がありますのでご了承ください。 必要事項を記入の上【入力内容を確認する】ボタンをクリックすると、入力内容を確認後、送信いただけます。