新着情報

2022年08月24日 学校・教育施設

「もう1台追加しました。」

導入理由 新型インフルエンザに伴い、家庭用の加湿器を何台か設置していたのですが湿度が上がらなく困っていました。そこで子供が安全に遊べるスペースを確保できるようなコンパクトな業務用の大型加湿器を探していたところ「うるおリッチ」と出会ったんです。
導入場所0歳保育室(60㎡ ・ 2部屋)
導入機種・台数 SAT-2000MK(FM) 2台
ご感想 導入してからは湿度が上がってお部屋はいつも心地よく、新型インフルエンザ対策にも一躍かってくれました。しかも台数が減った分お手入れも楽になって、子供に費やせる時間が増えましたね。保護者の方への印象も良く保育園の取り組みが伝わっているようでいい傾向ですよ。今は、追加した1台がどんな効果を出してくれるのか楽しみにしています。(談:園長 村上 様)