新着情報

2022年08月24日 オフィス・コールセンター

「大容量で音も静か。話す仕事に適した加湿器です。」

導入場所 コールセンター
導入機種・台数 SAT-UR22M 19台 製品詳細を見る -->
ご感想 「ファミマTカード」等を発行しているクレジットカード会社である弊社は、毎日多くのお客様と電話のやりとりがあり、その業務に携わるスタッフも数多くおります。
カードの業務センターは広く、暖房により冬場は乾燥する為、各フロア(3階から9階まで)に、「うるおリッチ」を複数台ずつ導入し、スタッフの喉のケアと風邪などの感染予防に役立てております。
「うるおリッチ」は加湿量が多いだけでなく、業務用でありながら使い方がシンプルです。水がなくなった時や排水時にはランプや音でお知らせがあり、カートリッジ式の給水作業も簡便で、助かっています。
最新モデルは音も静かで電話受付業務の「お客様センター」でも快適に使用できています。何よりスタッフから「喉の調子が良い」という声をもらい、快適な職場環境をつくれたことが嬉しいです。