加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

大谷選手のMVP 加湿器のMVH

2021年11月19日 加湿器BLOG

大谷選手のMVP 加湿器のMVH

どうも編集長の中村です。

大谷選手が日本人として史上二人目となるMVPを獲得しましたね。

イチロー選手以来となる快挙です。

さらに日本人としては初、満票でのMVP選出とのことらしいです。

ちなみに満票でのMVPは長いメジャーリーグの歴史でもたった18人、大谷選手は史上19人目です。

MVPの選出にあたり全米野球記者協会に所属するメンバーのうち、30人が投票するのですが、30人全員が大谷選手をMVPと選定したという意味のようです。

つまり満場一致、一切の反論なく、完璧な形でのMVPです。

まさにMost Valuable Playerです。

 

さらにさらに大谷選手はそれ以外にも7つの賞を受賞しており、8冠です。

もはや野球に造詣が深くない私でも理解できるレベルのすごさです。

 

大谷選手を知らない方でもすごさが伝わる偉業です。

弊社も業務用加湿器「うるおリッチ」が加湿器の中のMVH

Most Valuable Humidifierに選ばれるように日々研究努力をしていきたいですね。