加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

県をまたぐ移動制限解除!

2020年06月19日 加湿器BLOG

県をまたぐ移動制限解除!

どうも編集長の中村です。

本日6月19日からタイトルの通り移動制限が解除されますね。

さらに東京都の休業要請も解除されます。

ただ、現状では完全に新型コロナウイルスを抑え込んだわけではありませんので、これで今までどおりとはいかないと思います。

いまだに、数十人単位で感染者が出ていますので、決して新型コロナウイルスが収束した訳ではありません。

色々な事が緩和や解除されていきますが、油断はせず独自の対策はしっかり行っていきたいですね。

とは言うものの、実際わたし自身かなり緩くなっており、以前のようにガチガチの予防対策は出来ていません。

いつまでこの状況が続くか分かりませんが、早く以前に近い状態まで戻ってほしいですね。