加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

今度は東京が1月上旬並みの冷え込み!

2019年11月22日 加湿器BLOG

今度は東京が1月上旬並みの冷え込み!

どうも編集長の中村です。

だんだんと寒さも厳しくなってきました。ようやく冬ですね。

この間は大阪が今季一番の冷え込み!!とお伝えしましたが、本日11月22日は東京が1月上旬並みの冷え込みだそうです。

気温も6℃台まで下がり、最高気温も10℃とかなりの寒さになりました。

さてそんな寒い本日は世間はいい夫婦の日だそうですよ。

11月22日の語呂合わせですね。

世の旦那さんは本日ちょっとしたプレゼントでいいので、仕事帰りに奥さんに買って帰るのをおススメします。

本日はかなり冷えますので、編集長的おススメプレゼントはチョコですね。

暖かい飲み物とチョコレートは良く合いますのでおススメです。

もしくは、加湿器なんかも悪くないんじゃないでしょうか。
特に大型の物で、クリーンな加湿器なんかいいんじゃないかと思いますよ。