加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

本日は立冬 ちょっとした変化

2019年11月08日 加湿器BLOG

本日は立冬 ちょっとした変化

どうも編集長の中村です。

本日は立冬。暦の上ではもう冬です。
最近ようやく少しですが、冷えてきましたね。

それでもまだまだ冬と呼ぶには暖かすぎる気がします。

今年は暖冬だと予想されていましたが、予想通り暖冬になりそうです。

そんな中、立冬である本日11月8日に冬の訪れを感じさせるかのように、初冠雪が記録されました。

この季節の変わり目が私は好きですね。いつの間にかジャケットを着ている人が増え、無意識のうちにコーヒーがホットコーヒーに変わり、気づけば鍋が食べたくなっている。

小さな変化ですが、冬になったなと感じる瞬間です。

おそらく皆さんの自宅やオフィスでもいつの間にか加湿器が動いてませんか?

動いてない場合はすぐにうるおリッチの資料請求をしてください。

冬だけでなく、潤いも皆さんに感じさせます。