加湿器BLOG

湿度と加湿器、時々日常について編集長の中村が語ります。

寒くなってきた今から加湿意識

2016年10月12日 加湿器BLOG

寒くなってきた今から加湿意識

どうも編集長の中村です。

今週から急に寒くなりましたね。早く涼しくなってほしいと願ってはいましたが、ここまで極端な冷えこみは望んでません。緩やかに冷えてくれたらよかったんですけどね。

私もつい2週間ほど前までは、半袖で出勤しておりましたが今では長袖シャツにカーディガンを装備しております。冬一歩手前のスタイルです。

さて、本題です。

急に寒くなると風邪を引く方が増えると思いますが、寒さ対策だけではなく、乾燥対策も意識されたほうがいいですよ。

特にオフィスで働かれてる方などは、皆さんが思っている以上に室内は乾燥しております。小さめのオフィスであれば一般的な加湿器で対応可能だとは思いますが、広いオフィスになると大変です。
加湿器をたくさん置いても効果が薄い。給水がめんどくさい。手入れがめんどくさい等々。

そんな時は業務用加湿器の出番です!

1台で150㎡カバー出来る業務用加湿器を導入されてはいかがですか?一般的な加湿器を複数台設置するよりも、お金も、時間も、手間も節約できますよ!

そんな業務用加湿器あるの??あります。

その名も「うるおリッチ」

詳細はこちらまで!